人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお教室風景

今日は、ご無沙汰気味の生徒さんが久々のお教室。。

たまたまお二人とも名字に口(ぐち)がつくのでWグッチーとかいって、談笑しながら楽しいお教室の時間。。
本日のお教室風景_e0130722_13443738.jpg

ご無沙汰の割りに、調子がよく、二人でさくさく製作!
二人とも今日は納得できる作品を持ち帰れてよかったねぇ~!!

すっかり夏日なここ数日、恒例の保冷剤入り手ぬぐいを首に巻きつけ作業です。。それでも昨日は、ほんと鼻血でそうに暑かったぁ~。。

まだ体が暑さに慣れてないので、ちょっと作業するだけで疲労度は高く。。
だるぅ~~い。。。ねむぅ~~い。。

徐々に体を慣らしていかないとねぇ~。。
by otonari-kobo | 2010-05-22 13:50 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo