初めてのBBQ!!

ちょっと前に父がゴルフコンペの景品でもらったBBQセット・・・。

やっと出番がやって参りました!
今日は、我が家のベランダでプチBBQ!!

そして、我が家のアイドルの甥っ子ちゃんにとっては人生初のBBQとなりました!

先日、甥っ子とお散歩している時に、「今度BBQやるからねぇ~!!楽しみだねぇ~」というと、「うん!!楽しみ!!BBQ~♪BBQ~♪」とご機嫌に謎のBBQソングを歌っていた。。。

「ところで、BBQって何か知ってる?」と聞くと・・・「うん!知ってる~~!!お花ぁ~~!!」と元気一杯に答えてくれた。。。や、や、やっぱり、分かってなかったね。。。(^_^;)

何はともあれ、久々のBBQは美味しかった!!
甥っ子ちゃんもご満悦の様子で何より!!

ずっと火の番人だったので、メインの肉の写真は撮りそこなったので、締めの焼きおにぎり写真UPします。
じ、じ、地味な絵だね・・・(^_^;)
e0130722_181007.jpg

BBQのソーセージはやっぱシャウエッセンが最高です♪
[PR]
by otonari-kobo | 2010-05-27 18:06 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo