続きまして・・・

本日は、ミルキークリームロールについて・・・。
このミルキークリームロールも先日おいしいという情報をゲットした一品で、やっと今日購入致しましたぞ!!

不二家のミルキーは、子供の頃大変お世話になった飴ちゃんですね!
”ミルキーはママの味ぃ~♪ ”のCMフレーズは誰もが覚えているのではないでしょうか?

そのミルキー味のロールケーキなんて、ちょっと心がくすぐられるじゃな~い!?

見た目は、飴ちゃんのミルキーパッケージと同じ感じでかわいい!
e0130722_1812812.jpg

中身は、真っ白な生地になめらかミルキークリームがたっぷりと入っています・・・。
e0130722_18133229.jpg

お味は・・・
確かにミルキー味のふわふわクリーム!!おいしいです!!
食感は軽く、ペロリッと一切れ食べちゃいますね。。

堂島ロールのダントツ1位は揺るがないけど、結構美味しかったです!!

・・・っていうか、最近甘いもの食べ過ぎ??
[PR]
by otonari-kobo | 2010-06-02 18:17 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo