久々に・・・

はい!今週の営業も始まってますOtonari工房でございます!
ふと読み返せば、最近ガラスのことを記事にしてなかった。。
そして、気が付いたら、次のイベントの伊勢丹府中も大分近づいてるじゃなぁ~い!

あぁ。。。ぁ。。。なんでこう時間が経つのは早いんだ。。っていうか、今年も、もう半分おわっちゃった?
いやぁ~~~!!どうして、こう年々加速しちゃうの??
時間よ止まれ~~!!

・・・なんて心の叫びを文字にしていたら、またガラスのことから話がそれてしまいそう。。

さて。。
ということで、催事用の製作もちょいちょい。。地味に地味に。。。やっておりますよ~!

先日作ったHONU(海がめ)ペンダント。夏の定番mustアイテムです!!
夏色の海がめたちが、あなたの心を南の島へ誘ってくれる・・・。
e0130722_1561360.jpg

カメの背中に乗ってる目線・・・だけど。。。背中に乗ってたら・・・?南の島じゃなくて、違うとこいっちゃうね。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-06-11 15:06 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo