地っっ味ぃぃ~~~な。。。

昨日は、久々に地元の親友たちとの飲み会。。

小中学生からの付き合いの彼女たち。。二人は子持ち、二人は独身。。
仕事もそれぞれ、とりまく環境もバラバラ、性格も各人かなり個性的。。

各々の生活パターンもまったく異なる上、皆多忙の為、頻繁に会えるわけではない。。

会う時の近況報告は、笑いあり、涙あり、笑いあり、笑いあり。。基本笑いをベースにしながら、それぞれの人生のまじトークもしっかりと含まれる。。

そう。。それはかなぁ~~~り地っっ味ぃ~~~~~~な。。
”Sex and the City”in 国立のような光景かもしれない。。

ファッション大好きなキャリーや奔放なサマンサはいないけれど、確実にそれぞれが主人公のドラマがある。。

これからの彼女たちの人生。。どんなことが起きて、どう展開していくのか・・・。



共に同じ時を過ごせることを、心から感謝する。。

そして、それぞれのHAPPY ENDを切に願う。。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-06-13 10:57 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo