長い道のり・・・

梅雨入りしちゃって、ムッシムッシですねぇ~。。
今日は、ほんっと!!暑かった!!

忘れてた。。。このしんどさ。。。こんなに暑いんだったけね。。
ひやぁ~~~。。まいった。。(>_<)

気温30℃で目の前で2500℃の炎が出てるって、そりゃ、暑いに決まってるよねぇ~~。。。

伊勢丹府中店の催事まで約一週間だというのに、最近、新作の試行錯誤に取り憑かれているような??

降りてくる時は、ほんとピャピャッ!!と何かが「キタァーーーーーッ!!(by 織田裕二のモノマネをする山本高広)」みたいな感じで降りてくるけど、降りて来ない時は、まったく来ない。。。

アイデアがいくつか浮かんでても、実際に作ってみると思った通りの作品にならないこともしばしば。。。
それが立て続けに続くと。。。うぐぅぅッ。。。息詰まるぅ~~。。。

それでも何だかんだと足掻き続けていると・・・
「むむっ!!むむむっ!!これはいけるかーーっ!?(by カビラJをマネする博多華丸)」
みたいなのが出てきたりする。。

そうすると、今度はそれの黄金比探しをいくつもいくつも試作する。。。
結構な労力。。そして、家族審査、友人審査、生徒さん審査を通過した選りすぐりが”新作”として世に出るわけですね。。

ふと、右斜め45℃から問いかけがくる。。
「っていうか、なんで、今この時期にやってる?催事準備やら何やらやらなきゃいけないことがあるじゃない!!」
左斜め45℃から答えがくる。。
「あ・・・。。。そっか。。私、追いつめられないとできないんだった!!」
・・・自問自答で無事解決(^_^;)
e0130722_22484165.jpg

試行錯誤の一部。。これは、今後世に出れるかしらぁ~???
[PR]
by otonari-kobo | 2010-06-17 22:53 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo