明日から始まります!!

伊勢丹府中店デザイナーズアクセサリーフェアいよいよ明日から始まりまーす\(^o^)/
今回も、天然石や彫金、レースアクセ、ビンテージスワロなどなど7ブランドでの出展で素敵な作品がた~~~くさん並びます!!

先ほど、搬入作業から帰宅致しました。
しっかり荷作りしたはずだったのに、あれやこれやと忘れ物が・・・。
暑さでボーーーっとしながらやったから、抜けまくりだったみたい・・・(^_^;)

今日は、早い時間から搬入作業ができたので、比較的余裕を持って作業ができましたが、空調がきいてないバックヤードでの作業で体力消耗。。

今夜は、早く寝て明日は笑顔で初日を迎えたいと思います!!
今回も新作があるので、お客様の反応が楽しみです(^-^)!!

お時間のある方は、是非是非!!足をお運びくださいませぇ~!!

会場写真は、また後日UPいたしまーす!!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-06-22 22:54 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo