人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライJAPANの恩恵?

今日は、お天気良かったですねぇー!!

おかげさまで、伊勢丹府中店のお客様も非常に多く、たぁ~~~~くさんの作品たちが嫁いで行きました!
お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました<(_ _)>!!

今日は、以前の催事でお買い上げ頂き、その後も工房にも来て下さったお客様が、わざわざ会社を早引きして、会場まで足を運んで下さり、新作含む数点の作品をお買い上げくださいました。

いやぁ~~。。ほんと嬉しくって嬉しくって。。。ううっ(T_T)
心から感謝でございます。。本当にありがとうございましたm(__)m

その他にも、初日にお買い上げ頂いたお客様がリピートしてくださったり、昨日買った作品を身に付けて、「本当に綺麗でよかったわぁ~」と見せに来て下さるお客さまがいたりと、感謝感謝の一日でございました。。

今回で、3回目の出展になりますが、今までで一番お客様が多いなぁ~と思って、社員の方に聞いてみると、昨夜ワールドカップで日本が勝利したことが関係あるとか。。意外とそういう世の中の出来事が客足を左右するそうです。。ちょっと驚き!・・・でも、確かに今朝起きて、日本が勝ったと聞くと、ちょっと嬉しい気分になったので、分かる気もする。。うんうん。。

おまけに気が付けば、一般的には今日がお給料日!!
そして、梅雨の合間の晴天も重なり、お客様が多かったのでしょうね。。

明日からは、土日でまたまた賑やかになりそうなので、気合を入れてがんばります<(`^´)>!

がっ!!あいにく、日曜日は親友の結婚式がありまして、会場に行くことができません。
この週末、ご来店予定のお客様は、是非、明日ご来店くださいませ!!
by otonari-kobo | 2010-06-25 21:20 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo