The Japanese Wedding Ceremony!

本日は、親友の結婚式の為に、伊勢丹府中店の場立ちはできませんでしたが、代理の販売員Eっちのおかげで、作品たちが無事に嫁いで行きました。
Eっち、本当にお疲れ様でした!!

そして、お買い上げ頂いたお客様、お会いすることはできませんでしたが、誠にありがとうございました<(_ _)>

さてさて、今日は、親友の結婚式!!
明治神宮での式は初めてでしたが、ちょっと衝撃!!
まず・・・原宿から、式場まですっごい遠くてびっくり!!
そして、式場までの移動中見世物状態でまたびっくり!!

移動中、参列者は撮影ができないのですが、なぜか観光客の写真撮影はバリバリOK。。。なんで??って感じでしたけど、ルールということで致し方ない。。

赤い大きな和傘をさした新郎新婦に続き、参列者もぞろぞろと式場まで歩いて行きます。。それは、まるで狐の嫁入り状態・・・。

その間、外国人観光客は、ビデオやら写真をガンガンとりまくりで、かなりこっぱずかしい状態。。

でも、これぞ純和風日本の結婚式って感じで良い経験でした!!
e0130722_20432263.jpg

やっぱり、和装と神社は絵になるね!

お式も披露宴も、新郎新婦は本当に幸せそうで、何よりでした!!

末長ぁ~~~~~~~い幸せが続くことを心より祈っておりますよ。

さて、明日からまた売り場に戻ります!!
伊勢丹府中店のイベントも残り3日!!

お近くにお越しの際は、是非お立ちよりくださいませぇ~!!
[PR]
Commented by あさ at 2010-06-30 17:54 x
日曜は忙しいところ本当にありがとう!
これからは(まだ先だけど)ご近所になるので嬉しいわっ!
また近いうちに集まろうねー!!
Commented by otonari-kobo at 2010-06-30 21:53
いえいえ、結婚式に参加できてほんとによかったよ!笑いあり、涙ありで本当に良いお式でした。まだまだこれからのお二人を蔭ながら見守らせて頂きます。また会えるのを楽しみにしてるぞいっ!
by otonari-kobo | 2010-06-27 20:44 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo