無事に終了いたしましたー\(^o^)/!!

8日間の伊勢丹府中店デザイナーズアクセサリーフェアが無事に終了いたしましたー\(^o^)/!!

最終日の本日も、多くの作品がお嫁入り致しました!!
お買い上げ頂いたお客様、作品を見て頂いたお客様、誠にありがとうございました<(_ _)>

今回は、夏のワークショップのご案内もお配りして、反応も上々!
この夏は、またまた大忙しになりそうです!!

明後日からは、Otonari工房通常営業に戻ります!
明日は、工房を元通りにして・・・。

7月下旬(7月21日~27日)には、今度は伊勢丹浦和店でのイベントとなりますので、少しずつ準備を進めながら、通常業務に励みたいと思っております。

今回、御縁のあったお客様と今後も良い御縁がありますよーに・・・。

本当にありがとうございました<(_ _)>心より御礼申し上げます。

実り多き1週間に本当に感謝です(*^_^*)
[PR]
by otonari-kobo | 2010-06-30 21:58 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo