7月の営業が始まりました!

催事が終わって、昨日は工房を元通りにして、休みらしい休みはないまま・・・、7月の営業が始まりました!!

しばらく、工房を閉じている間に、昨年夏の悪夢が再来。。。
玄関の蛍光灯周りに、またもや虫たちがたわわに実った蜘蛛の巣がっ!?

ということで、朝からアクロバティックなスパイダージャンプを見学し、南無南無。。。チ~ン♪

その後、ブログに乗せる写真を撮ろうと思ったら、カメラ壊れちゃうし。。
リコーのカメラ。。買ってから2年くらいだけど、すでに修理に2回だしている。。
その後も不調なことが多々あったけれど、ごまかしごまかし使ってきた。。
が!いよいよ3回目の修理に出さなければいけないだろうか。。

マクロ写真は優れているけど、故障の多さは今まで持ってたCANONの倍以上。。。
精密機器の当たり外れは運だけど、このカメラは絶対ハズレだ!!

そんなこんなでのせる写真がないなぁ~と思っていたら、とても涼しげな写真を発見。。
今年の冬に撮った写真。。ちょっと涼しい風が吹いてくる。。き、き、気が。。。する。。
e0130722_14512631.jpg

作者:甥っ子ちゃん

追伸:何やら宣伝が最新記事に添付されてしまいます。
    私にはどうにもできないので、どうぞシカトしてください。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-07-02 14:49 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo