あつぅ~い!!

今日もあつぅ~~い!!

そんなあつぅ~~い中、数ヶ月前の催事で、約十年ぶり再会した元同僚が、お友達といっしょに体験教室にやってきてくれました。

二人ともT美大卒業ということで、飲み込みは早かったね!

ただ、普段使わない筋肉を使うので、途中お爺ちゃん病(手がプルプルしちゃうこと)になったりしたけど、最終的には、ちゃんと作品ができたね!

作業風景はこんな感じ・・・。
e0130722_15335679.jpg

あつぅ~い中、ほんとお疲れ様でした!そして、わざわざ遠くから来てくれてありがとう!!

さて、明日も、WSにお教室。。
催事も迫ってきて、新作製作、在庫補充にフル稼働でがんばりま~す!!

*12日(月)は、用事があり、PM5:00までの営業とさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-07-10 15:49 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo