大切なこと

ニャ~ンだか、忙しい日々。。

ニャ~ン?・・・といことで、今日の写真は我が家のニャンコ。。
e0130722_2311040.jpg

萌えポイントは、この折り曲げられたお手手。。。かわいいのぉ~。。

7月に入り、WS、お教室、催事準備、もろもろ事務的仕事。。
そして、休息。。。休息は私にとって、と~~~っても重要!!
休息もスケジュールに入れている私は、とても忙しい!!って、ちょっと違う??

暑いと疲れ度は温度と共に高いんだよねぇ~~!!

だからね。。だからね。。。やっぱり休息しないとね。。

催事前でね、やることもた~~くさんあるけどね、でもね、でもね、やっぱり休息しないとね。。

やっぱ体が資本だからね。。体壊しちゃぁ~いかんよね。。

そそ、だからね、やっぱり休息しないとね。。

休息は、大切なこと・・・・。
[PR]
Commented by インチキガラス屋 at 2010-07-15 22:16 x
そうそう、休息は大切です。

むりせんこっちゃ。

はい。

Commented by otonari-kobo at 2010-07-15 22:27
たぶん、Sさんと思ってコメントしております。もう少し、どなたかはっきりわかるようにお願いしますね。
はい。あまり無理できない性格なので、忙しいながらもきちんと休息しております。Sさんも、お身体御自愛くださいませ。
by otonari-kobo | 2010-07-14 23:13 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo