伊勢丹浦和展初日始まりました!

本日も、あつ~~~~い一日でしたね。。

伊勢丹浦和店イベント初日!!
無事に多くの"glass hug"作品がお嫁入りしていきました!
とりあえず、作者的にはほっと一安心でございます(*^_^*)

お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

暑さと疲れですっかりボケボケで、うっかり会場写真撮り忘れちゃいました。。楽しみにして下さった方々、どうもすいません。。

明日は、忘れないようにします。。たぶん。。はい。。

ほんとーーーに、猛烈に暑いですが、お近くにお越しの際は、是非是非お立ちよりくださいませ。

明日は、早番でOPENより夕方18:30まで会場におります。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-07-21 20:50 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo