無事、終了致しました!

本日、伊勢丹浦和店夏のアクセサリーフェア無事に終了致しました\(^o^)/

夏まっさかりということで、本当に多くの作品達が無事に嫁いで行きました。

一般のお客様もさることながら、伊勢丹内でお勤めになっているスタッフの方々にも、たくさんお買い上げ頂き、感謝感謝でございます。

今回も本当にたくさんの素敵な出会いがあり、実り多き1週間となりました。

お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました<(_ _)>

休む暇なく、今度は日本のランプワーク展 in 奈良の準備、そして、8月の川崎ラゾーナのイベントに向けて作品作りです!!

やっぱり夏は忙しいーーーっ(>_<)!!

酷暑の中での作業は、少々気が重いですが、また素敵な出会いがある!!喜んでくださるお客様の笑顔を夢見て!!

一生懸命、コツコツとっ<(`^´)>!!

今後とも"glass hug"をよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2010-07-27 22:43 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo