がびょ~~ん(__)

先日の伊勢丹浦和店の荷物が届くはずだった今日の午前中。。

寝坊したいところを早起きして、疲れた体を引きずって、雨の中工房へ・・・。

(数時間経過・・・)

いくらまてども荷物は来ず。。。指定の時間をとっくに過ぎている。。

まさか?いやいや、まさかぁ~。。。。。。。。い、い、嫌な予感。。(-_-;)

企画会社にメールで荷物が届かないことを伝え、どういう状況になっているかを調べてもらっていたら、携帯に知らない番号から電話が・・・。

伊勢丹浦和店からだった。。
荷物を出し忘れ、今日出したという連絡だった。。がびょ~~~~~ん。。。(-o-)

明日から工房OPENなのに、作品は何もなく。。。
お店開けられないじゃない!!
おまけに奈良に荷物おくらなきゃいけないのに、送れないじゃない!!
ううっ。。。((+_+))

一つの予定が狂うと、どんどん狂っていく。。。
タイトなスケジュールな夏の季節。。こんなことが起きちゃうんだよねぇ~。。。はぁ~ぁ。。

仕方がない・・・

一言で言うとすんごいあっけないけど、すんごいすんごいいろんな気持ちがこもっている仕方がない・・・です。。

そんなこともあるさぁ~。。と一生懸命自分に言い聞かせる。。。

・・・ということで、ごめんなさい。
明日はショップコーナーはお休みです。WS、お教室は通常営業です。。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-07-29 21:20 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo