珍客・・・

今日は、幾分暑さも落ち着いた感じ??・・・とはいっても、作業してると、全然暑いぃぃ~~。。

日本ランプワーク展で奈良まで行くので、次のイベント準備を前倒しでしておかなきゃなので、伊勢丹浦和店催事が終わってから、なんだか余裕の無い日々続いております。。

あ、そうそう。。この間工房に珍客が来てね。。。

ありえない珍客で結構うけました。。

この子です。。
e0130722_1692239.jpg

えっ??って感じですよね?

そう。。迷えるカルガモちゃん!!
e0130722_16105574.jpg

いやいや、びっくり。。どっからやってきたのか??

たぶん、近所の一ツ橋大学でしょうか??
普通に、工房の前の道路横断してて、そのうち、うちの玄関先で行ったり来たり・・・。

きっと暑さで思考回路が鈍っちゃったんだろうね。。

私も気をつけねば・・・。

*6日(金)は、工房は臨時休業となりますので、ご了承くださいませ。
[PR]
Commented by ma-mei at 2010-08-03 01:31 x
カルガモちゃん、カワイー♪
ちゃんと帰れたかしら〜。。

奈良、楽しんできてください!
その後の川崎で久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてますね。
Commented by otonari-kobo at 2010-08-03 09:21
お久しぶり~♪コメントありがとう!!
府中で会えなかったので、川崎で会えるの楽しみにしてまーす!!
by otonari-kobo | 2010-08-02 16:15 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo