戻ってきて、営業してます!

奈良から戻って、工房の営業始まってます!

パソコンの調子は悪いわ、ばったばったしてて、UP遅れました。。

まずは日本ランプワーク展のご報告から。。

初日は、デモは平日にも関わらず、多くの方で賑わいました。
会場の空気の薄さったら、なかったです。。

同時進行で、3人の作家さんが一気にデモをする体制でしたが、あっちもこっちも見たかった私は、結局あっちもこっちも全然落ち着いて見れなかった。。

見知らぬ土地、なれない大人数、なんだかわさわさした感じの空気の中で、フワフワした状態で、あっという間に終わっていきました。。

でも、西の作家さんたちといっしょに展示するような機会はなかなかないので、良いお勉強になりました。

44人の作家さんが、いろんなタイプの作品を展示し、かなり見ごたえのある会となっておりますので、ご興味のある方は、是非足をお運びくださいませ。会期は、8月11日(水)までとなっております。

とりあえず、ダイジェストで・・・こんな感じで展示してあります。
e0130722_1724878.jpg

興福寺で国宝展みてきました。
e0130722_1731592.jpg

そして、鹿・・・
e0130722_1733021.jpg

っていうか、この写真で日差しの強さ伝わります??
ほんと、もう日差しがちょ~~~強くて!!痛い!!刺されまくり!!

東京も暑い暑いと思っていたけど、なんだか比じゃない暑さに感じました。。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-08-08 17:04 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo