嬉しいご来店・・・

先日の営業日は、突然のうれしいお客様が2組ご来店くださいました。

一組目は、以前記事にもあげたホワイトデーのお返しに"glass hug"作品をプレゼントして、無事にカップルになられたお客様・・・。

近くを通ったということでわざわざ彼女といっしょにご来店くださいました。

そして、2組目は昨年のデパート催事でお買い上げ頂いたお客様・・・。

今回はペンダントを買いに、わざわざ遠くからご来店してくださいました。。

本当にどちらのご来店もありがたき幸せでございます。。(T_T)

ご来店頂き、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

こういう出来事が、私にとっては、工房兼お店をやっていて何よりうれしいことであります。。

ということで、またこんな素敵なことが起きるよう地道にお仕事に励みたいと思いまーす!!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-08-11 18:00 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo