明日から始まります!!

今日の夕方、ゲリラ豪雨の中大荷物をもって、川崎ラゾーナへ搬入へ・・・。

いやいや、すごい人!人!!人っ!!

ラゾーナ川崎ってすっごい人多いんですね。。
予想をはるかに上回る人です。。

10時~22時の営業時間の長さも納得です。。

いろ~~~んなお店も入っている大きな大きなショッピングモールなので、一日がかりで遊べますね。。

駅から直結、JR川崎駅出て左方向に進んで、すぐ右手に見えてくる自動ドアの中のエスカレーターを下ると左手にすぐ丸善があります。。

ど真ん中の道に面しているイベントスペースなので、すぐ分かると思いますので、是非是非お買い物がてらにご来店くださいませ!!

そして、本日も慣れない什器、場所での搬入作業は手間取り、全然終わらなかった。。(ToT)
やっぱり明日も早く行かなければ・・・(-_-;)

ということで、早いとこ寝ます。。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-08-19 00:19 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo