三日目終了!!

本日、ラゾーナ川崎始めての土日。。。

はんぱないです。。。激混みです。。平日の倍は人が多いです。。。

もう、朝から晩までまったく人の切れ間がございません。。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと接客しっぱなし。。
今までの人生で、一番接客数多い一日だったと思います。。

もう、しゃべりすぎで、ほんと酸欠状態。。。作品説明もわけわかんなくなっちゃって、途中意味不明な日本語とか一杯使ってたと思います・・・((+_+))

しかーーーーし、おかげさまで、今日はほんとーーーーーーーーーーーーーーーーに多くの作品たちが嫁いで行きました。

お買い上げ頂いたお客様、本当に本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m。。。

今日は、ほんともうへろへろなんで、この辺で・・・。

明日も頑張りまーーーす!!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-08-22 00:22 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo