残り2日です!!

クラフト作家5人展、いよいよ残り2日となりました!!

今日は月曜日で空いてるかなぁ~~と思ったけど、やっぱりラゾーナ川崎午後にはいつもの人人人。。
夜は、会社帰りの人で、またまた人人人。。。

しかし、5日もいるとだんだんあの喧騒にも慣れてきました。。(^_^;)

そして、慣れてきたころにはイベントは終わりへと・・・・いつものパターンです。

イベント後半ということで、リピーターのお客様もちらほら、本日もお買い上げ頂いたお客様にふか~~く御礼申し上げます。

本当にありがとうございましたm(__)m。。

明後日25日(水)の最終日は、午後7時までとなっておりますので、くれぐれもお間違えのないように!!

まだまだ素敵な作品がたくさんありますので、是非、ご来店くださいね!!

そして、私、今日二本目の堂島ロールをゲッツ!!

堂島ロールよ。。ありがとう。。。(ToT)
[PR]
by otonari-kobo | 2010-08-23 23:40 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo