クラフト作家5人展無事終了致しました!!

やっと、終わりましたーーーー\(^o^)/!!

いやぁ~~~、疲れた!!疲れた!!

しかし、その甲斐あって、今回のイベントは季節的にもドンぴしゃで、非常に売り上げも良く、たくさんの作品たちがお嫁入りしていきました。

今日は最後の一日ということで、リピーターのお客様にもお越し頂き、うれしいひと時を過ごすことができました。

お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

明日一日はゆ~~~~っくり休んで、明後日からはすぐに工房の営業がはじまりますが、今年の夏のイベントは一段落・・・。

今年の夏も忙しかったぁ~~。。

川崎のホームではすでに鈴虫が鳴いていました。。イベントもろもろで忙殺されている間に季節は流れ。。。私の夏も終わりです。。

今夜は、一週間ぶりのビールで解放感を満喫いたしまーす(*^_^*)

あ!そうそう!今日はラゾーナに”ゆず”が来て、ちょっとイベント会場を抜け出して、生ゆずの歌を1曲聞きました!

最終日になんだかご褒美をもらったようで、癒されましたぁ~。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-08-25 22:41 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo