8月最終週の営業開始しました!

川崎ラゾーナのイベントを無事に終了し、祝杯ビールを飲んで、翌日目が覚めたら昼の12時・・・。。。やっぱり、私。。。つ、疲れてたんだよね。。。(^_^;)

我ながらちょっとびっくりしながらも、だらだらと怠惰な休みを過ごし、あっという間に今日から8月最終週の営業が始まりました!!

今週末は、わざわざ遠路はるばる新潟から集中的に授業を受けに来て下さった生徒さんがいらっしゃいます。。

ほんと、とお~~~~くから来て頂いて、恐縮でございます。。m(__)m

夜行バスを乗り継いできた体で、朝から夕方までがっつり授業で、相当お疲れでしょうねぇ~~。。
どうぞどうぞ、今夜はゆっくり寝て疲れを癒してくださいまし。。

今日は、授業の後、届いた荷物を開けて工房を元通りにset up!
これで、ほんとに通常営業にもどった感じです。。

本日のお教室風景UPします!
e0130722_211536.jpg

最初は地道な基礎練習が多いけど、基礎ができてると学びがスムーズだから、明日もがんばりましょう!!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-08-27 21:16 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo