人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はフル稼働でした。。

今日は、朝からお教室、そしてお昼終わってすぐに指輪のワークショップ、その後は午後のお教室で、フル稼働な一日でございました。。。

WSのお客様は、先日、浦和の伊勢丹で作品を見てくださった方でお友達を連れ立って、ご参加頂きました。
遠いところ来て頂いて、本当にありがとうございましたm(__)m

初めてのガラス作業に、戸惑いながらも、お二人で楽しそうに作業している姿を見ていて、こちらも楽しい気分になりました。

思ったとおりの指輪ができて、お二人ともうれしそうで本当によかったです(*^_^*)
(途中、ご来店くださったお客様、指導中で接客できなくて、本当にごめんなさい。どうぞ、またご来店くださいませ。)

そして、先日から引き続き授業を受けている新潟からお越しのWさん。。。
3日目にして、そろそろメモリーオーバー気味で大変そうだけど、あと残り一日がんばりましょう!!

ちなみにWさん、サウスポー。。たまたま昨日授業がいっしょだったIさんもサウスポー。。そして、二人とも天然キャラで。。

Wサウスポー&W天然キャラに囲まれ、ツッコミに忙しい午後のお教室風景。。。(^_^;)
本日はフル稼働でした。。_e0130722_17573347.jpg

ここ最近、生徒さんのサウスポー率高い気がします。。
by otonari-kobo | 2010-08-29 17:56 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo