今日も。。。

今日も。。。猛暑でしたねぇ~~。。

8月も今日で終わり。。。明日からは9月です。。
9月と言えば、もう秋だけど、今年はどうやらまだまだ暑そうですね。。

先週続けて授業を受けてくれた新潟のWさん。
本当に始めての方にとっては、ハードなスケジュールでハードな環境(暑い)中で、無事授業を終えて、最後は笑顔で楽しかったです♪と工房を後にされました。。

本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございましたm(__)m

イベント終わって、一日休んですぐ工房で、やっとことさほんとのお休みで、今週の休みはしっかり休養しようと思います。。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-08-31 23:02 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo