9月の営業始まりました!

お休みは、のんびりと・・・と思っていましたが、何だかんだで予定が入り。。。昨日は、甥っ子ちゃんを連れて、立川昭和記念公園のプールに行ってきました!

今年の夏、最初で最後の夏らしい出来事だったかもしれません。。

やっぱ夏は、太陽の下で泳ぐのがいいっ!!

普段、紫外線を浴びないように、完全防備しているのに、この時ばかりは、そんなこと忘れ、ここぞとばかりに光合成・・・。

もうすぐ3歳になる甥っ子ちゃん同様のハイテンションで泳ぎまくって、本日は軽く筋肉痛です。。。(^_^;)

9月ということで、すいててちょ~~気持ちよかったです!!
e0130722_21135659.jpg

そして、姉と二人でキャイキャイ二人乗りのウォータースライダーもやっちゃったぞ~~い!!
スペースマウンテンより暗くておもしろかった!!
e0130722_21163788.jpg


そして、本日から9月の営業が始まりました!
とあるプロジェクトが水面下で進行中で、催事が一段落してもなんだか忙しい私。。

忙しいのは、良いことじゃ!!

ということで、まだまだ作業はあつ~~~くてしんどいけど、がんばりまーす!!

*明日の午後は、用事があり、臨時休業と致します。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-09-03 21:20 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo