久々の・・・

昨日は、久々の雨・・・。
いやぁ~~涼しかったぁ~~。。
そして、今日の午前中もさわやかな陽気でしたねぇ~~。。

気温が下がると、こんなにも快適なものかと改めて感じた昨日今日。。。
例年だったら、そろそろ豚汁のみたくなっちゃったりしているはずなのねぇ~。。

なぜ?豚汁だって??
好きなんです。。単に。。。はい。。好きなんです。。いいぃぃ~~~んです!!(by J・カビラ風)

でも、そんなことはまったく思わないくらいまた週末は猛暑に戻っちゃうみたいですけどねぇ~~。。
こりゃ、またガリガリくん(アイス)生活だな。。

今年の夏は、いったい何本ガリガリくん食べたか分かりません。。

作業の合間の休憩では、ガリガリくん必須です。。うんうん。。

がーりがーりくん♪がーりがーりくん♪←懐かしのCMソング

今日は、なんだか取りとめのないくだらない話で・・・アイスまて~ん!!(←アイスをかけたオヤジギャグ)

あやっちです!!

・・・・・お後がよろしいようで。。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2010-09-09 11:48 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo