産まれたて・・・

はぁ~~~~過ごしやすい!!

     はぁ~~~~~~~気持ちいい!!

              はぁ~~~~~~幸せ!!


湿度の低い晴れって、こんなにも私を幸せ気分にしてくれる・・・。

なんて製作しやすうぃのぉ~♪

ということで、一向に捗っていなかった作品たちの在庫補充に精をだしております。。

各シリーズ、技法や作り方がまったく異なるので、切り替えてうまくできるようになるまで時間を要します。。

昨日はアニマリングに翻弄されました。。
やり始めの4~5ヶは納得できないものばかりで、サヨナラ・・・。

出来上がりは、そんなに手が込んでいるようには見えないかもしれけど、アニマル柄の柄を”らしく”見せるのには、実は非常に神経を使うのよねぇ~~。。

昨日一日やってたら、今日はもう、こ、こ、腰が痛いっす。。

除冷が済んだ、産まれ立てのアニマリングたち・・・
e0130722_14593545.jpg

がんばって、お嫁入りしておくれよ~!!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-09-18 15:02 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo