芸術の秋

過ごしやすい天気で、ここ最近は工房の玄関も開放で、心地良い風が吹き抜けているOtonari工房です。

昨日は、体験教室でトンボ玉を習われているお二人の女性がご来店くださいました。

トンボ玉とは勝手の違う耐熱ガラスに戸惑いながらも、かわいいリングを作っていかれました。

出来立てのリングを付けて、はい!チーズ(*^^)v!
e0130722_15444829.jpg

手しか写ってないけど、自分で作ったリングをつけて、なんだか誇らしげにみえますね(^-^)!!

お二人ともご入会頂き、来週からお教室がスタートです。

季節もよくなって、作業も快適にできるので、楽しんで酸素バーナーワークを学んで頂ければと思います。
[PR]
Commented by くま茶(M) at 2010-09-22 17:49 x
初めてコメントさせていただきます。
この前お世話になりました、Mの方です。(左側w)
先生、ありがとうございました。
すごく楽しかったのと、普段使わない神経使いすぎて
汗だくだくだったです。
良い時間を過ごさせていただきました。
これからもお世話になりますが、どうぞよろしくお願いしますー
手だけでも、なんだか照れますね(笑)
Commented by otonari-kobo at 2010-09-23 09:38
先日はありがとうございましたm(__)m。。
御本人様にとっては手だけでも照れますよね。。
でも、Mさんのの手だとわかるのは、おそらく御本人様だけです(笑)!!

これからまたブログにのることもあるかもしれませんが、その時はご協力お願いしまーす!
by otonari-kobo | 2010-09-20 15:47 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo