フフフッ・・・

今日の午前中は、水面下で進行しているプロジェクトの打ち合わせ・・・。

本格的に話が進み、どうにか発売まで漕ぎ付けそうな・・・。。。

しか~~し、まだまだ気が抜けない。。。く~~っ(>_<)!!

日の目をみるまでに、分厚い壁をまだまだぶち壊さなければっ!!
(ということで、内容もまだ言えません。。本決まりになったら、発表しますので、しばしお待ちを・・・。)

もろもろ、大変だけど。。。フフフッ(^。^)。。。ちょっと楽しい。。かも。。。

会社勤めしていた頃、インテリアメーカーの開発部に所属し、プロダクトデザイナーを約10年していた私・・・。
今回の企画は、そんな私のモノ作り魂にポッと火を灯しちゃいました。。

今は弱小個人事業主。。
上司も同僚も誰も手を貸してくれるわけではなく。。。すべては自分の責任。。。良いことも、悪いことも、いろんなことがダイレクトに起きる。。

しかし、そこには確実に”やりがい”があるように思う。。

そういえば、先日友達がメールで”やりがい”はお金では買えないからね。。と言っていたっけ。。

確かに・・・・。。。う~~む。。深いね。。

今の仕事で”やりがい”を感じることができる私は、かなりの幸せ者なのかもしれない。。。なんて思う。。。秋雨の夜。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-09-27 22:01 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo