忙殺の一日・・・

昨日は、朝から都内へお出かけ。。
まずは新宿、その次は浅草橋、最後は荻窪。。

普段、なるべくゆ~~ったり余裕をもってやる様にしてるけど、前々日の雨で予定がヅレ混み、さらにめったに都内にでないから、ついでに。。。と、一日に三つの予定をこなそうとしたのが、鼻から間違いだったね・・・(^_^;)

一日中歩きっぱなし、動きっぱなし。。。夜はお酒も入ったため、もうへロヘロ。。。ほんともう家まで帰りつかないかと思った。。

普段の運動不足も祟り、本日は歩きすぎの筋肉痛だしぃ~・・・。。。情けない限り(-_-;)

いやぁーー。。しかし、なんだかんだと夏が終わっても忙しい。。頭ン中が特に忙しい。。

そして、気が付けば、もう師走。。早いって?
いやいや、んなぁこたぁ~~ありません。。今年も、もう残り3カ月ですよ。。。いやぁ~~~ありえないね。。

でも、それが現実・・・。。

今年の師走は、イベントもろもろで間違いなく忙しいだろうなぁ~~。。。しかし、それは=(イコール)充実ということになるだろう。。。

ということで、自分にムチ打ち、がんばりまっしょい!!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-09-30 18:42 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo