お教室風景

ここ数日、と~~~~~~っても天気が良い!!
天気が良いと気分もいいぃ~~~♪

工房の玄関も開放して、さわやかな秋の風に包まれ、和やかなお教室風景です・・・。
e0130722_9171640.jpg

最近、ご入会されたFさんとFさん。。あ。。イニシャル同じだ。。
たまたまだけど、まったくお知り合いではないのに、ご入会された日は偶然にも同じ日。。これも何かのご縁でしょうか・・・。

お二人ともとても熱心にガラスに取り組んでおられます。
最初は基礎的な練習をメインに行っておりますが、初心者の人にとっては慣れないことの連続で大変なことでしょう。。。かなり小うるさく?細かく丁寧に?指導しておりますが、めげることなくお二人とも一生懸命練習してくれています。

ガラス製作は、感覚的な部分も多く、自分で感じて、体に落とし込んでいかないといけないから、慣れるまでが少ししんどいかもしれません。

しかし、努力は必ず報われると思うので、楽しみながら、地道にがんばりましょう!!

親切?丁寧?な個人指導で御好評頂いているOtonari工房の酸素バーナーワーク教室・・・。
ご興味のある方は、是非どうぞ~~~!!

*Otonari工房は、10月より来年3月まで秋冬時間で、閉店は17:30になります。
[PR]
Commented by 奥側のFで~す。 (*^^)v at 2010-10-07 00:36 x
これからも、辛抱強くご指導の程、よろしくお願いいたします。
Commented by otonari-kobo at 2010-10-07 09:01
コメントありがとうございます!
Fさんこそ、小うるさい指導にご辛抱の程、よろしくお願いしますねm(__)m
by otonari-kobo | 2010-10-03 09:17 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo