”幸せ”とは?

突然ですが・・・。
あなたは幸せですか?

「はい。幸せです。」

「いやいや、基本的に不幸です。」

「考え方によっちゃぁ~、幸せって言ったら、幸せかな。」

などなど、いろいろな答えがあるでしょう。。

”幸せ”とは有形のものではなく無形のものであり、”幸せ”は人が決めるものではなく、自分で決めるもの・・・。

何を持って、”幸せ”というのか。。。?

”幸せ”と思えることが”幸せ”なのかもしれません。。

考えは人それぞれですが、人生とは思うほど劇的でもなく、予想外に劇的でもあり・・・。




すべては自分次第・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのかもしれない。。。

本日は、少々、禅問答的???

たまには、こんなブログも・・・書いてみちゃったりしちゃったりして。。

さて、明日からも気合を入れて、仕事です!!
今週は忙しくなりそうだぞーーーっ!!
[PR]
Commented by surf-n-life at 2010-10-08 12:26 x
久しぶりですな。
元気にしてる?(このブログ読む限りではもしや??)
で、4月以降、東京出張で5、6回はそっちに行って
たんだけど、なかなか時間なくて連絡できなくて。
もしかすると2月頃に行くかもしれないので、その時
は連絡するな。元気でがんばれよ~!
Commented by otonari-kobo at 2010-10-08 14:58
あきぽん!元気ですよ~!そちらも相変わらずな感じかしら?季節がいいからこれからはキャンプ三昧かしら?うらやますぃ~わぁ~。。また東京に来るときは連絡してくださいな!
by otonari-kobo | 2010-10-07 23:58 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo