慌しい一日・・・。

今日はあいにくの雨ですが、Otonari工房は体験教室や、お教室で慌しい一日でございました。

午前は、以前催事で作品を見てくださった方がお友達を連れて、体験教室に来て下さいました。

お二人ともまったく初心者だったにも関わらず、手際よくさくさくと製作していかれました。
「楽しかったです!!」と笑顔で工房を後にされ、一安心・・・。

午後は、FさんとIさんが来てお教室。。
Iさんは、体調不良で一ヶ月ほどお休みされていましたが無事にご復活!

Fさんのお見送りで玄関まで行くと、なぜか靴が脱いであり。。
あ?れ?Iさんの足元をみると靴を履いてない!!

「なんで靴脱いでんのーーーっ(爆)!!」(気が付いたのは、すでにお教室も残り30分)

ガラスは忘れてなかったけど、工房のシステムは忘れてたみたいで・・・。
うちの工房は土足のままでOKなんです。。はい。。

かなり笑えました。。Iさん、素敵な笑いをありがとう。。
久々にお顔も見れて楽しい一時となりました。

写真はIさんの指輪製作風景。。
e0130722_16381898.jpg

天然キャラのIさん、これからも素敵な笑いを届けてね!
[PR]
Commented by 本日のFで~す(*^^)v at 2010-10-09 20:35 x
今日も、ありがとうございました。
今から、メモを清書して頭を整理しようと思っています。
いろいろと、お世話お掛けいたします。m(__)m
では、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by otonari-kobo at 2010-10-09 23:11
本日もお疲れ様でした。
今日はメモの甲斐もあって、よ~~~くできましたね!
この調子で頑張りましょうね!
by otonari-kobo | 2010-10-09 16:41 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo