本日は快晴なり!

e0130722_13362626.jpg

見事な青空!!雲ひとつなく、快晴!!ですね!

昨日の午前中、私にとっては非常にうれしいお客様がご来店くださいました。

以前、催事で作品を見てくださったお客さま。
その時には、ご購入されなかったのですが、今回、ご自分のお誕生日のプレゼントを・・・ということで、ご家族揃ってご来店頂きました。

催事からは、たぶん半年以上月日が流れているのに、私の作品を覚えていて下さって、お誕生日という機会にプレゼントとして、私の作品を選んでくださるなんて・・・。

なんてうれしいことなんでしょう!!
ほんとーーーーーーーーーーにうれしいっっ!!感激です。。。(ToT)

催事会場ではできませんが、自然光で見て頂くのがガラスは一番綺麗なので、外でも色を見ていただいたり、いろいろと付けて頂いて、じっくりととっておきのプレゼントを選んで頂きました。

とってもお似合いでしたぁ~。。(^-^)

ほんと、工房やっててよかったなぁ~~。。。ううっ。。(T_T)
・・・なんて思える幸せな一日でした。

本当に本当にありがとうございました。。m(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2010-10-11 13:36 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo