か、体が・・・

工房はお休みでも、私はお休みではない・・・。

とある製作物の追い込みで、毎日細かく神経を使う作業を強いられている今日この頃・・・。
それに伴う資料作りで深夜のパソコン作業も加わり・・・。

目の疲れ、肩こり、背中の痛み・・・か、か、かなりしんどい。。久々に口内炎まで出来てしまった。。

気が付けば、ここ数週間休みという休みを取ってないような・・・。

しかし、今日で全て目処もたって一段落さ!!

ということで、明日はお休みするぞーーーーっ♪
[PR]
Commented by もちょっぱ at 2010-10-14 16:23 x
頑張りは報われる!!!
今度話聞くの楽しみ~。
Commented by otonari-kobo at 2010-10-14 16:57
ほんと、報われるといいよねぇ~。
また会えるの楽しみにしてるぞーい!
by otonari-kobo | 2010-10-13 18:12 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo