毎日が冒険!

今週の営業も始まってます。。今日もさわやかなお天気。。。でも明日からは少し崩れるのかしら?

今朝、仕事に行く前、甥っ子ちゃんいつも通り父に連れられ、実家にやってきた。。
姉が仕事の日は、実家で甥っ子ちゃんを預かることになっている。。

大分、口もたっしゃになってきた甥っ子。。明後日で3才になる・・・。
3才になる甥っ子とaround70になるじーじは、良いコンビである。。

今日はじーじと玉川上水に探検にいくそうだ。
普通のお散歩でも、3歳の甥っ子にとっては、発見だらけの冒険なのだ・・・。

どんぐりを拾ったり、虫を見つけたり、お花を見たり、鯉にえさをやったり・・・。
五感を刺激する要素がた~~~くさんあるんだね!

「探検にいくんだぞーーっ!!」と、勇ましく玄関をでていく甥っ子の後ろ姿・・・。
e0130722_14412129.jpg

これからも、健やかに成長していくんだぞ!!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-10-16 14:43 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo