本日のお教室風景

すっかり肌寒くなってきましたね~。

しかし、バーナーをやるには最適のシーズン!!
暑すぎず、寒すぎず。。。快適です!

今日の午前のお教室はFさんとHちゃん。
お二人は本日はじめての顔合わせでしたが、Fさんの天然発言に笑いの絶えない楽しいお教室時間となりました。Fさん、楽しい笑いをありがとう!!

そして、Hちゃん!愛媛土産ありがとう!!あのヒジキはまじで海の香りがして最高においしいです!!

そんな二人のお教室風景。。今日は、いつもとアングルを変えて・・・。
e0130722_1451011.jpg

二人とも、ほんときちんとガラスに向き合って、確実に成長してくれて、うれしいです。。
[PR]
Commented by Fで~す(*^^)v at 2010-10-22 21:59 x
アングルで、また違う印象ですネ~
今日も、ありがとうございました。
ピアス、片方見つかりました! m(__)m
Commented by otonari-kobo at 2010-10-22 22:52
今日もお疲れ様でしたm(__)m
アングル違うのもなかなかいいよね!
ピアス見つかってよかったよかった!
by otonari-kobo | 2010-10-22 13:24 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo