今日のお教室風景

今日のお教室は、IさんとFさん(先日のFさんとまた別のFさん)。。

Fさんは、実は今日で一時工房をお休みに・・・。

なぜならば、ご主人のお仕事の関係で、とぉ~~~~く異国の地へ旅立たれるのです。。ま、来年には戻っていらっしゃる予定だけど・・・。
ほんと、とぉ~~~~い国だし、文化も何もかも違いすぎる。。。想像を絶します。。(個人的なお話なので、はっきり書きませんが、ちなみに中東。。。)

今日の製作物はダイクロ入りのリング!!
最後の一つは、努力の甲斐あって、本当に上手にできて、ご本人もニッコニッコで大満足のご様子!
見ているこちらも本当にうれしくなりました!

製作中の風景はこちら・・・
e0130722_162497.jpg

一生懸命ガラスに取り組んで、めげずによ~~~く頑張った数ヶ月・・・。

とりあえず、お疲れ様でした!本当に、よく頑張りました!!

また来年お待ちしておりますよ~~!!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-10-24 16:07 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo