働きマシーン!

今週の営業も始まりました!
すっかり寒くなってしまいましたね。。

昨日冷たい雨の中で出歩いたせいか、微妙に風邪ひいた臭い。。しかし、今風邪を引いている場合ではない!!

・・・気合は充分であるが、薬を飲んでいるせいか、今日はすっとぼけまくっている。。

午前中エプロンずっと表裏でしてるし、お菓子食べてたらがっつり口の内側噛んじゃうし(←これ、めちゃくちゃ痛い!?)、カメラ忘れて写真UPできないし。。

次の伊勢丹府中のイベントも近いので、すっとぼけながらも、せっせと働きマシーンです!!

しかし、こんな日は値札付けや組立て作業など地味な仕事に勤しむべし。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-10-29 18:02 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo