国立天下市!!

昨日は、お昼休みに天下市へGO!

大学通りにはこんな感じでお店がたくさん並んでます!
e0130722_2261454.jpg

ランチに食べたのはもじ蔵(国立では有名なお好み焼き?もんじゃ焼き?のお店)のオムソバ
できたてはおいしいね!!(ちなみに土日は間違いなく長蛇の行列です)
e0130722_2272033.jpg

その他にも、ノイフランク(これも国立では有名な手作りソーセージのお店)の串焼きソーセージカリカリチキンなどを食べて、おいちい紅茶もゲットして、露店ランチを満喫しました(^u^)♪

買い物すると抽選券がもらえて、小学生以下の子供はポニーにも乗れちゃいます!!
ちなみに甥っ子ちゃんの人生初のポニー乗馬姿!!
e0130722_2215864.jpg

天下市の会期は、一橋大学の学園祭も重なっているので、ほんと街中大騒ぎな感じです。もちろん、校内にも入れますので、学祭気分も味わえますよ!!

週末雨などの心配はなさそうなので、ご興味のある方は是非お出かけくださいね!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-11-06 08:35 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo