折り返し!!

本日は、土曜日!!
伊勢丹府中店も激混み!!と思いきや、午前中はと~~~っても穏やかで少々肩すかしな感じでしたが、後半は予想通り賑わいました(*^_^*)

ということで、本日もたぁ~~~~くさんの作品たちが無事お嫁入りしていきました\(^o^)/!!

お買い上げ頂いたお客様、お話を聞いて下さったお客様、誠にありがとうござましたm(__)m。

いろいろなお客様とたくさんお話させて頂き、お買い上げ頂いたお客様のうれしそうなお顔が見れて本当に幸せ!!

お買い上げ頂いた後のお客様の笑顔って、本当にキラキラと最高の笑顔なんですよね。

作品を通じて、作家とお客様の距離がぐぐぅ~~~っと縮む瞬間なんです。

何と表現したらいいか??言葉にしてしまうと違ってしまうこの気持ち。。。。とにかく、お客様のキラキラした笑顔を見るのは私にとっては珠玉の時なんです。。。

そしてそして、会期中生徒さんたちが応援しにきてくれるのが、またまた本当にうれしい!!
忙しくて、ゆっくり話せなかったりもするんだけど、疲れた体に元気注入です!!

Yさん、Fさん、IKさん、IGさん。。。本当に本当にどうもありがとう!!

良い生徒さんたちに恵まれ、私は幸せ者です・・・(ToT)

残り3日・・・。
イベントも後半です!!

皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2010-11-13 21:38 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo