人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事、終了!!

終わりました~~\(^o^)/!!
毎度のことながら、搬出を終えて、自宅に帰り着き、解放感~~~!!

本日は最終日で、またまたたぁ~~~くさんの作品たちが嫁いでいきました。
お買い上げ頂いたお客様、リピーターさん、わざわざご挨拶に来てくれたお客様などなど、誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げますm(__)m。

本当にたくさんの方の笑顔を見ることができ、幸せな1週間でした。

皆さんに喜んでもらえる作品作りを目指し、これからも精進して参ります。

本当にありがとうございましたm(__)m。

応援に来てくれた生徒さんのMさん、Tさん(Mーちゃんも)どうもありがとう!!またお教室でお待ちしております。
by otonari-kobo | 2010-11-16 21:48 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo