人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスディスプレイになりました!

催事が終わり、整体して体のメンテナンスも完了!!

そして、工房も本日元通りにセットアップ!
クリスマスディスプレイになりましたぁ~!!

とはいっても、そんなに劇的変化ではありませんが・・・(^_^;)
クリスマスディスプレイになりました!_e0130722_19132057.jpg

クリスマスギフトにもってこいのアクセサリーや小物がたくさん並んでおりますので、プレゼントをお探しの方は是非Otonari工房へ・・・。

さぁ~て、明日から通常営業です。
在庫補充や12月の伊勢丹浦和のイベントに向けて、またまた製作に励まねばっ!!

12月は、イベントの関係で営業日がかなり少なくなっておりますので、ご来店予定の方は”今月の臨時休業日”をご確認の上、ご来店ください。
by otonari-kobo | 2010-11-18 19:19 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo