秋深まり・・・

昨日は、雨がふりそうだったのでチャリンコ通勤ではなく徒歩で工房へ・・・。

時間にして早歩きで約30~40分。。。
たったそれだけなのに!!今日はすっかり筋肉痛。。。(-_-;)
普段の運動不足を痛感させられました。。(T_T)

久々に歩く工房までの道のり・・・。
自転車で見る景色と歩きで見る景色では、同じ景色でも一味も二味も違いがあり、ちょっと得した気分♪

すっかり秋も深まり、多くの木々が”紅”をまとっていて、本当に本当に美しい。。。

ほんと自然の美しさって芸術的!!

何気ない景色が、紅葉のおかげで3割増し?いや、4割、5割増しに美しく見えます。

冬の足音はすぐそこに聞こえていますが、もうしばらくはこの美しい景色を楽しみたいものです。。
e0130722_1652723.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2010-11-23 16:06 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo