織物作家 滝本恭子の世界

今日は、夕方からガラス友達のManateeと織物作家さん滝本恭子さんの個展を訪れました。

上品な織・・・。昼夜織という技法を駆使したマフラーやストールなどなど。。
製作過程を考えるととても根気のいる作業。。私は到底無理だな。。(^_^;)

12月23日(火)~12月5日(日)まで国立アートの庭で開催しております。
ご興味のある方は、是非足をお運びください。
e0130722_23465091.jpg

個展見学の後は、お決まりコースで軽く一杯・・・のつもりが調子付いて、軽くでは済まず。。。実はこっちがお決まりコースだったりして。。(^_^;)

思いがけずの出会いもあったりで、久々に非日常を味わえた楽しい夜となりました。。

まなちー、付き合ってくれてThank you!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-11-25 23:50 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo