師走です!

なんだかもろもろ重なり忙し~~~師走が始まっちゃいました。。

ほんとここ数日、あっち行ったりこっち行ったり、心も体も忙しく。。。
よ、よ、余裕がない。。(-_-;)

いけないいけない!!

季節を愛でる余裕がなくなってきたので、先日とった通勤路の見事な紅葉の写真をUP!!・・・っと!
e0130722_23464172.jpg

いやぁ~~。。。美しい。。。ちょっと心が深呼吸。。。

しかし、明日もこれやってあれやって。。。とついつい考えてしまうのよね。。「スイッチOFF!!」って、考えるのストップボタンがあればいいんだけどなぁ~~。。

なんて、ブログを更新していたらもうこんな時間だ。。早く寝ないとっ!!

*明日は、午後2時~7時新宿伊勢丹MEN'S館7Fにおりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませm(__)m。工房は、土日午後臨時休業となります。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-12-03 23:54 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo