元気注入!!

今日は、櫻井整体治療院にて体のメンテナンス!!

ほんと疲れがひどければひどいほど、効果大!!今日はここ最近一番のコリで、ほんとしんどかった。。
終わった後の体が軽さったらない!!ほんとスキップして帰りたい気分♪

櫻井先生、本当にいつもありがとうございますm(__)m

これで元気注入です!!

そうそう!先週から調布グラススタジオでお教室がはじまりました。
吹きガラス工房が母体の複合教室。。

トンボ玉やパートドヴェールなどのお教室もありますが、先週から酸素バーナーワークのお教室もスタートしました。

慣れない場所でのお教室で、ついうっかり緊張してしまい、手がプルプルしたり、噛み噛みだったり。。自分でヤバッ!緊張してる!!って気付いちゃうとますます緊張しちゃうんですよねぇ~~。。

どんな時でも平常心を保てる大人になりたいもんです。。

調布グラススタジオでのお教室風景。
e0130722_218515.jpg

皆さん、吹きガラスの経験者ということで、すんごーーーーーーく飲み込みが早くて驚きです。
勝手は違えど、熔けるガラスに慣れているとこんなにも違うもんなんですね。

明日も調布グラススタジオに行ってきまーす!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-12-08 21:12 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo