今日は小春日和!

今日は、18℃と暖かい一日!
やっぱ暖かいのはいいねぇ~。。縮みこまった背中も少しは伸びる!

お昼を買いにでて、ぽかぽか陽気をかる~く味わい、近所の柿屋ベーグルでさつまいもベーグルをゲッツ!
e0130722_1320467.jpg

焼きたて間もないのかほんわか暖かく、さくっとした表面に、中はもっちもっち!さつまいものほんのりした甘さがたまりませぇ~~ん!!

今年夏にOPENした柿屋ベーグルさん。
生徒さんや工房にきたお客様にお勧めしている国立おいしいものSHOP上位にはいるお店です。
小さいお店だけど、たまに列をなしてお客さんが並んでたり、早くに売り切れで店じまいするほど。。

とある生徒さんはどはまりして、お教室にくるたんびに毎回買ってるしね!

さぁ~て、さつまいもベーグルをおいしく頂き、まもなく午後のお教室スタートです。。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-12-11 13:29 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo